お年玉でお姉ちゃんを買ってみた|姉とエンコーしちゃうエロ漫画

「ねーちゃんのカラダを売ってよ」

ちょっとからかうつもりが極太チ●ポで調教されて性処理穴扱い!?

お年玉でお姉ちゃんを買ってみた

▲無料画像はここをタップ▲

 

PCから読むときはこちら

お年玉でお姉ちゃんを買ってみた。

▲今だけ20%OFFはこちら▲

 

 

タイトル お年玉でお姉ちゃんを買ってみた
作者 チンジャオ娘、PINK☆DORAGON
配信 Handyコミック
無料画像

あり
ボーナスポイント有

配信数

5話まで配信中

 

お年玉でお姉ちゃんを買ってみた 画像&ネタバレ

「お年玉でお姉ちゃん買ってみた」はむちむちエロい身体の姉(女子高生)をエッチに目覚めた弟が買っちゃうおねショタエロ漫画です。

 

(うーん、何買おうかな・・・)
お正月も過ぎたある日、お年玉の使い道に迷っていた晶のところに義弟のタクヤがやってきます。
欲しいものがたくさんあって悩んでいる晶と違い、弟はお年玉の使い道をもう決めていて、

 

「ねーちゃん、俺とエンコーしてよ!!」
いきなりとんでもないことを言い出します。

 

「はぁぁ!?」
タクヤが最近、性に目覚めたことをうすうす感じていたのですが、いきなり身体を買いたいと言ってくるとはナカナカぶっとんでいます。

 

(でも、いいお小遣い稼ぎになるかも・・・) 
しかし、晶もなかなかで自分のカラダを使ってタクヤからお年玉を巻き上げる方法を企みます。

Handyコミック【お年玉でお姉ちゃんを買ってみた】LP1※スマホ専用

 

男とは言っても所詮は○学生。
押し倒されることはないでしょうし、性に目覚めたばかりなので服の上からおっぱいを触らせるくらいで満足するでしょう。
(おっぱい1タッチで1000円として、全部巻き上げれば欲しいモノたくさん買える♪)

 

(ちょっとサービスしちゃお♪)

 

「おっぱい1000円、マ●コは5000円」
晶はそう言うと服を脱いで生おっぱいを見せつけます。
さらに乳首をコリコリして誘ってみせるとタクヤの食いつき具合がすごいです。
ちょっと調子に乗って生マ●コも見せてあげると・・・・

 

(あ・・・ちょっとマズイ・・・)
ヤリすぎたと思ったときには遅かったのです。
タクヤは明らかに目の色を変えて食いついてきたのです。

 

タクヤは理性が暴走してしまって姉に襲い掛かります。
「タクヤ・・・それだけはダメ!!!私たち姉弟なのよ!?」
晶を押し倒し下着をはぎ取って肉棒を挿入しようとしてくるのです!!

 

(うそ・・・彼氏のより太いっ・・・!!)
晶のナカにぶちこまれた肉棒は○学生とは思えないほどの極太サイズ!
あまりの気持ちよさに失神寸前まで追い込まれてしまいます。

 

それからというもの、身体をお金で買われる関係になってしまった姉と弟は・・・!?

続きの無料画像はこちら

お年玉でお姉ちゃんを買ってみた

Handyコミック【お年玉でお姉ちゃんを買ってみた】LP1※スマホ専用

Handyコミック【お年玉でお姉ちゃんを買ってみた】LP1※スマホ専用

Handyコミック【お年玉でお姉ちゃんを買ってみた】LP1※スマホ専用

▲無料画像はここをタップ▲

 

1話 弟と本番エンコーしちゃうお姉ちゃん

いきなりカラダを買われちゃいます

2話 弟チ○ポに夢中になっちゃうお姉ちゃん

極太すぎる肉棒に虜にされちゃいます

3話 家中どこでも姉弟エンコーしちゃうお姉ちゃん

エンコーにハマってしまって・・・!?

4話 弟専用性処理穴にされちゃうお姉ちゃん

遂には弟の肉便器扱い!?

5話 弟のお友達ともエンコーさせられちゃうお姉ちゃん

お金が無くなった弟に売られちゃうお姉ちゃんがエロい!!

 

 

お年玉でお姉ちゃんを買ってみた ストーリーと感想

清楚系外見だけど結構エッチな女子校生のお姉ちゃん・晶が可愛いです。
もちろん脱いだらムチムチのおっぱいやお尻がエロすぎます。

 

そんなお姉ちゃんに欲情してしまった義弟・タクヤがエンコーを申し出るところから始まります。
おねえちゃんも最初はからかうつもりでおっぱいを見せてあげたりしたのですが、JKのナマおっぱいは○学生にはちょっと刺激が強すぎたようです。

 

いきなりオスの本性丸出しにしてお姉ちゃんに襲い掛かってしまいます。
お姉ちゃんは(男とはいえ、○学生なんてチョロい)と思っていたようですが、男のエロパワーを甘く見ていたようです。
あっさり押し倒されて、ナマでハメられてしまいます。

 

「私たち姉弟なのよ!」とか言ってますが、先に誘ったのはお姉ちゃんでしょう笑

 

しかも、弟のチ●ポが彼氏のよりはるかに大きい極太サイズで、気持ち良すぎて失神寸前まで追い詰められてしまいます。
弟、恐るべしです笑。
弟のチ●ポの虜となってしまったお姉ちゃんは、それ以来エンコーにハマっていきます。
お金をもらっては弟にカラダを売る姿はエロいです。
しかも、タクヤの精液の臭いで発情してしまったりとどんどんエロくなっていきます。
そんなおねえちゃんの変化を敏感に察したのか、タクヤはどんどん要求をエスカレートしてオスの欲望のままに動きます。

Handyコミック【お年玉でお姉ちゃんを買ってみた】LP1※スマホ専用

 

しかし、そうこうしているうちにタクヤに遂にお金が無くなってしまいます。
もともとエンコーの原資はお年玉なので、エンコーにも限界があるのです。
これで、タクヤとのエッチも終わり・・・お姉ちゃんはそう思っていたようですが、タクヤは信じられない方法を取ります。
なんとお姉ちゃんの身体を売ってお小遣いを稼ぎ始めるのです。

 

おっぱい 1000円
アナル 3000円
本番 10000円

Handyコミック【お年玉でお姉ちゃんを買ってみた】LP1※スマホ専用

公園の公衆便所にお姉ちゃんを連れ込んで、友達に売ってしまうのです。
風俗店に比べて格安の値段で、しかも本物のJKを抱けるとあって、お姉ちゃんは男たちによってたかってヤられてしまいます・・・
男たちにヤられまくってドロドロに汚されてしまうおねえちゃんがエロいです。
そんなお姉ちゃんを見てちょっと後悔してしまうタクヤですが、エンコーの資金を得たのでまたお姉ちゃんを買い始めます。

 

おそらく、今後もタクヤのお金が尽きるたびにお姉ちゃんの身体は売られてしまうのでしょう。
そして、延々とタクヤのデカチ●ポをハメられて中出しされまくるという無限ループが始まってしまいます。

 

お年玉でお姉ちゃんを買ってみた

▲無料画像はここをタップ▲

 

エンコーにハマって中出しされまくりのお姉ちゃん
最後は弟の性処理穴にされちゃいます♪
チンジャオ娘さんとPINK☆DRAGONさん合作のエロすぎるおねえちゃん漫画です。

 

PCから読むときはこちら

お年玉でお姉ちゃんを買ってみた。